SSブログ

クリスマスの新リヴ。 [リヴリー]

今日もモン退治やってましたww

で、久々に怪我しましたww

今日も頑張って画像加工いたしましたよー。

怪我しちまった.JPG

一代目むーすらしき写真をはっけんww

黄緑!.JPG

この時代もモンスターハンターやってたようですね。。

このごろモンハン魂がまた起き上がった(?)ようです;;

戦死だけはさせないように気をつけてやりたいとおもいます。

長くなりそうなんでそういえば、どうもクリスマスの告知があったみたいですねー。

2日もたってるのに気づかずに

みなさんの記事をよんでやっときずきましたよー。。

くりすますー.JPG

新リヴ、なんだろー。

ミミマキとオオツノのがっさくみたいな。

ぬ.JPG

ぬぬぬ.JPG

ココらへんがにてるって!!!

これはむーすさんの妄想だけかしらねぇ?

ヘヘヘヘヘ。

それはそうと、靴下、超楽しみっす!!!



あ、ここでお知らせ(?)

島のBBSやっぱり設置しなおしましたよ~★
是非カキコしにきてくださいねーww
で、画像をのせる(?)用にBBS作っちゃいましたww


http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=sararann&mode=article&id=1

これから頑張って画像作らなきゃぁー


2008-12-10 17:11  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

夏雲

こんばんわ^^

クリスマス企画、もう来週ですね!!
楽しみです~w
新リヴかわいいと願ってますw
靴下今年の中身はなんでしょうかね♪
by 夏雲 (2008-12-10 19:32) 

ALEX

うははwモンスターハンターだったのね!
オイラはリアでモンハンのゲームしたりしますのだ^^;
とはいっても最近ホコリかぶってるマイPSP;;

クリスマスは楽しみだね!
新リヴ・・・期待するとエ~;;ってなりそう!?ww
by ALEX (2008-12-10 21:19) 

pp虎qq

こんばんわ^^*
モンハン憧れます><☆ かっこいいです!!
クリスマス、楽しみですね~♪
新りヴも、靴下も、アイランドも★☆

by pp虎qq (2008-12-11 03:18) 

むーす

いつもコメありがとうございますー☆
早速コメがえしをww

夏雲さん、
靴下、本当に楽しみです!!
今年もぬいぐるみあるのかしら??
ぬいぐるみほしいなぁー。

ALEXちゃん
そこまでモンハンではないけどねww
あぁ、リアのモンハンかぁww
うちの姉が買おうかなって言ってたきがする・・・・・・
新リヴ、確かに、あんま期待しないほうがいいかもしれないねww

pp虎qqちゃん
モンスター倒すのなかなか楽しいよww
怪物の森にいると結構ddたまるしww
クリスマス、新リヴ、楽しみだねww
アイランド、まぷくは何ももってないから
買わなきゃなぁー・・・・・
靴下、ダークさんが考えたやつどんなのなんだろーww
by むーす (2008-12-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。