SSブログ

ほわわぁぁぁぁぁー↓↓ [メロ]

こんばんわぁーww
むーすっす!!
題名見て、何これぇー・・・・・?
って思ったかた、多いと思います(笑)
ほわわです。。
うちのメロのほわわちゃんです。
こないだ久々に連続INしましたww
そんで、何も考えずに、キノコやったら
メロ度1000こえたみたいで、アドアドおじさんだぁー
っておもってポチって押したら、
こうなりました。。
ほわわ・・・・・;;.JPG

これじゃ分かりませんね・・・・・;;

ほわわからの手紙.JPG

これです!!
これで分かりますね?
これ、ほわわからの手紙。。
3回目だけど、いつみても泣けてくるわぁ・・・・・。。
4代目、飼いましたよww
しょこらんvv。
今思ったけどvvいらねー・・・・・・・
まぁいっかww
で、今いるのがこいつら。
めろぉぉぉぉぉー.JPG
左から、しょこらんvv、ほわわ、ニョロゾフ、鈴蘭
はやくベアーとかにして靴とかはかせたいなぁーww
というのが私の願望です。。
ってか最近メロ重いし・・・・・。
なんでだろぉー
あ、そだ、メロダチ募集中なので、気が向いたら
左の住所に遊びにいってやってくださいねーww


2009-01-11 23:29  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。