SSブログ

家出人さんが、キタァァァァァァー [リヴリー]

こないだいってた、企画、ミミマキの~は、やっぱやめます・・・・・(をい
ちょっと、まぁ、受験終わってから考えることにしました[たらーっ(汗)]
すみません。。[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は、ぷくまきの島に、家出人さんが!!
Pパキでした!!
家出人さんvv.JPG
思わず変身してカシャッ[カメラ]
オレンジのがうちのぷくさんでっす!!
Pパキ、なかなかかわいいですよねーww



そして、ヤミー見に行きましたww
ぬー・・・・・・・たっ高い;;

やみしょー。。。。。.JPG

帽子ほしぃぃぃぃぃー
なんでもいいから・・・・・・・・・。
って気分なむーすでしたvv


2009-01-20 17:20  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

悠霧

闇夜買った^p^

自身のとき本またのむね^p^
多分うそだと信じたい!
by 悠霧 (2009-01-22 17:50) 

pp虎qq

お久ぶりです!
しばらくの間、多忙のため、放置してました(><;)
コメしにこれなくてすいませんっっ。
これからも宜しくお願いします♪

シロムシの巣箱Aと闇夜、購入してしまいました^^;

by pp虎qq (2009-01-23 15:45) 

むーす

ぬ、コメありがとうございます!!

じゃあ早速。。

☆みなえへ☆
おぉ!!闇空いいなぁー。
いいよねー。うん。。
地震、うそだといいねー!!

☆pp虎qqちゃんへ☆
いつもコメしてくれてありがとうww
こちらこそ、コメ来れなくてごめんね↓↓
おぉ!!
シロムシの巣箱Aと闇空かったのねーww
いいなぁー!!
うちもYM買いたいなぁーww

by むーす (2009-01-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。