SSブログ

ケータイパーク!!! [リヴリー]

やぁー!!!
ちょっと、WM発見してGLL3月分払ったらまだ905円余っててよろこんでるむーすっす!!!
やべー、嬉しすぎる~!!
で、500円使ってYM買っちゃったゼ!!
で、買い物はしてない(ぉぃ
いい帽子がでることを望もう。。
にゅふww
ちょっといろいろと今日はUPすることがありますー。。
まず、あれだ、ケイタイパークの・・・・・・・・・;;
ケータイパーク。.PNG

これさぁ、
上のが今のヤツなのですが、
一番下のアイテムもらえるけどさぁ、
携帯リヴリー会員じゃないといいことがないって言うのがちょっとむかつきますよねー。。。
うん。。
で、真ん中のヤツは、
私が一番気に入ってるケイタイパークの風景ww
あれ、人形(?)じゃなくてフィギィア(?)が一つ一つかわいくてすきですww
ヤベーよなぁーww

そういえば、
3月G.L.Lにスタンプパーク2周年イベント開催予定
ていうわけで、スタンプいっぱいになっちゃったから意味ないじゃんって思いつつ
今日行ってきたら押せた!
ちょっとビックリでましたね。
30個アイランド持てるけど、30もあると困る・・・・・・・・こともないかww
まぁいいけど、今かなりテンション高いんで誰かとめてください;;

続きは今日のむーすたち(?)

ぬふww
今日は全員レベルを上げたww
まぁ、メンテあったから軽かったしww
レベルUP。H21.2.23.PNG

むーすが、目標まで後19レベルww
この道がながいんだよなぁー・・・・・・・・・・・

で、しゃるどが後12レベルww
この道もながいんだよなぁー。。

ぷくまきが後12レベル
しゃるどと同じだなぁー

でもってしゃるむが目標まで後4レベル!
これが一番短いww

で、まぷくが後9レベル。
ぬー・・・・・・・・・微妙。

みるくべりぃが後29レベル・・・・・・・・・・・;;
超道は遠い・・・・・・・・・・;;

的な感じで、レベルの目標があと少しってヤツもいるんであげるのがんばりますーww

レイアウト。H21.2.23.PNG

今日はレイアウトを変えた。。
ひな祭りってこともあってねww
ぬー桃の木の方がよかったかしら??


2009-02-23 17:18  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。