SSブログ

エイプリルフールはいろいろあった・・・・・・・・・・・・・・。。

どーも、むーすでっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

エイプリルフールはいろいろありましたw

いつも通りキュラいってたら、

詐欺にあいました(笑)

3000ddパーになったw

まぁいいや、がんばってためるし、

3月に5000ddもらったしなw

そして夜に絵茶とか・・・・・・・・・・・

僕の絵、しんでたぁぁぁぁぁぁー

僕絵下手だからさぁ・・・・・・・・・


絵チャ.PNG

↑うまく書けたものをUPしてみたw

でも下手です・・・・・



そーやー、エイプリルフールネタ、ありましたねーww

えいぷりるふーる.PNG

管理リヴの写真を急いでとってたww

そーやー、ダークさんがいないことになってた・・・・・・・・・

ダークさんカムバック!!!!

っていってたら帰ってきててよかった~

どうも暗いところに閉じ込められてたみたいですね・・・・・;;

まぁ、帰ってきてくれたので一安心ですw



2009-04-03 10:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぬっふ☆桜~☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。