SSブログ

アナグラで買った島。 [リヴリー]

で、その後に、島でアナグラで買った島の写真撮影とか、
島のアイテムをかえたりまましたww

まず、マルルの島

マルル.JPG

私はこれをきにいったぁー!!

次に鏡餅

鏡餅.JPG

ここから下は、多分売るとおもう;;

ロイプリ

ロイプリ;;.JPG

ちょっと微妙かなぁ・・・・・;;

で、次に羽毛。

羽毛.JPG

これも微妙だ・・・・・;;

購入希望者の方は、コメントよろしくですー。


で、新しい島の・・・・・

島。.JPG

これ、なかなかいいでしょ!!

って私がやったわけじゃないんですけどね;;

これは姉がやってくれました。

やっぱりセンスがいいわ;;


タグ:アナグラ亭


2008-11-23 23:50  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 1

pp虎qq

鏡餅、僕も買いましたよ^^
ロイプリ微妙ですよね^^;
by pp虎qq (2008-11-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
べびーぐりふぉん。久々のキュラ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。