SSブログ

久々のキュラ。 [リヴリー]

こんばんわぁー[黒ハート]

今日は久々にキュラノスウッズへ行きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

久々に知ってる友達に会えてうれしかったです[手(チョキ)]

いつもキュラに行っても誰もいないので、超嬉しかったですww

はい。

で、今日は、やっぱりアナグラでもうちょい買おう!!

と思ったんで、買っちゃいましたよー。

まず、

石壁の城

島。。.JPG

なかなかいいと思いましたぁww

で、次に

花の小道

花の道.JPG

みなさんのブログを拝見していた時になかなかいいなぁーww

と思ったので買っちゃいましたww

桃の木

桃の木.JPG

なかなか可愛いなぁーっておもったんで買いましたww

あはははは・・・・・

これで島が冬ばかり・・・・・・

たくさん売らなきゃね・・・・・;;


2008-11-24 21:06  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。