SSブログ

レベルUP!!! [リヴリー]

こんにちわ♪

今日の朝から連ドラをなぜか見てたむーすです♪

昨日、むーすがレベルUPしましたぁ!!

レベUP.JPG

[1][5][7]レベル!
目標の[1][8][0]レベルまで後[2][3]レベルですね。
早く動く木覚えたいです~
でも、それは5年後ぐらいになりそうですね・・・・・。

そういえば、ランキング新しくなりましたねー。
今週のむーす!!!

経験値→14454位 こないだより[グッド(上向き矢印)]
アクセス数→7530位 こないだより[グッド(上向き矢印)]
チーム→565位 こないだとかわらずー。
dd→11446位 こないだより[グッド(上向き矢印)]

とほとんだが[グッド(上向き矢印)]してました!!
よかったね、むーす。
この調子でもっとあがるといいなぁー
一番ねらってるのは、アクセス数です!!
めざせ、100位内(笑)

それでは、さようならぁー


2008-12-06 12:33  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

ALEX

レベアップおめでとー^^157・・・スゴイですなぁ~。
オイラはまだまだレベ10代でし^^;頑張りますw
by ALEX (2008-12-06 22:29) 

むーす

コメありがとうございますっ☆
すごくないですよぉ。。300レベルとかに比べたら。
それに,4年やってて200レベ代ってい人が結構いるので,
私はまだまだですよ・・・・・。
レベ上げ,大変ですが,お互いがんばりましょうねww
by むーす (2008-12-07 14:03) 

kotoo☆

がんばってくださいね~
おうえんしてるじょ~
by kotoo☆ (2008-12-07 16:13) 

むーす

コメありがとうございます(^^)
はい、頑張りますww
by むーす (2008-12-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
モン退治。レイアウト! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。