SSブログ

レイアウト! [リヴリー]

こんばんわっ[るんるん]
今日は、ちゃらめるん島のレイアウト変更をしましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]

エヘヘヘヘ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

レイアウトォォー.JPG


そして今年もこの季節がやってきました。
それは、一代目むーすの命日・・・・・。
写真にあるとおり、私は毎年一代目むーすのお墓を近くなると設置します。
4年間(だっけ??)かかさずやってます。
なので、むーすのお墓参りにきてやってください。
これからも忘れずに行いたいと思います。

ハッ、こんなシリアスな話になってしまった・・・・・;;


続きにお知らせがありますwwいきなりお知らせと聞いてビックリしましたかぁー??[目]

えへへへへww

ははははは、発表します!!!

クリスマス[クリスマス]という訳で、ちょっと企画しちゃいましたww

あのですね、クリスマスのためにちょっとアレですよ。。

下手なのですが、クリスマスカードてきな写真を作ろうと思います。。

といいつつできるかわからないんですけどね・・・・・;;

1種類だけなんですけど、頑張って作りたいと思います。

なので、いつかクリスマスまでにこのブログかどこかに貼り付けたいと思いますので

よかったらもってかえっちゃってくださいねww


2008-12-07 20:20  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

ALEX

一代目リヴさんの命日が近いのですか。南無南無です。
オイラも初代ムシチョさんを島モンに手を出して死なせてしまった過去が;;
ものすごくショックだったのを今でも覚えてます・・・。
マックスサイズのムシチョウの亡骸・・・うぅ;;
クリスマス企画、楽しみにしてますね^^そんでは!
by ALEX (2008-12-07 22:46) 

むーす

私もモンってか社長にやられたんで、ショックでした。
しかも自分じゃなくて姉に殺されましたからね・・・・;;
本当にそのときはショックで・・・・・。。
1日で11レベルも上げました。
今思えばあのころは自由にPCできて幸せだったなぁー
っておもいました。
クリスマス企画、なんとかして頑張りますので、楽しみにしててねーww
by むーす (2008-12-07 23:57) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました!
ケーキにお墓ってことは、命日と誕生日が同じ日ですか。^-^;
クリスマス企画、頑張ってくださいね!
by か-ず (2008-12-08 20:46) 

pp虎qq

そうだったんですか><
僕も最近我が子を亡くしたので、気持ちはわかります・・・。
クリスマス企画ですか♪ 頑張ってくださいね☆
楽しみにしています^^*

by pp虎qq (2008-12-09 00:40) 

むーす

コメントありがとうございました(^^)

かーずさんへ
こちらこそ、nice&コメありがとうございました。
そうなんですよ・・・・。
命日と誕生日が一緒なもんだから、喜んでいいのか
悲しむべきなのか、微妙なんです。。
クリスマス企画、私あまり画像加工したことがないんで、
下手だと思いますが、みなさんに満足していただけるように頑張りますねw

pp虎qqさん
悲しいですよね・・・・・;;
私は姉に殺されましたからね・・・・・。
pp虎qqさんとちょっと半分同じかな・・・??
クリスマス企画、気合入れてやりますので、よろしくねーww
by むーす (2008-12-09 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
レベルUP!!!はぁ・・・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。